きょうも香港華明星 別館〈未公開映画〉

中英字幕で観た日本未公開の香港映画を紹介。



愛与誠  A war named desire

ワイルドな東東と妖艶なGigi、2人のイメチェンは果たしてうまくいったのか??

導演 麥兆輝
演員 呉鎮宇 王傑 呉佩慈 李尚文 李燦森 陳暁東 梁詠
desire.jpg
STORY
自分がまだ小さかったときに生き別れになった兄を訪ねて、恋人とタイへ行く東東。兄呉鎮宇は王傑と組んでヤバイ仕事をしていた。かれらにかかわる、銃の腕も鮮やかなGigi。
裏切りと友情と復讐が描かれている作品。
実際のところ、誰が死んで誰が助かったか、ということ以外は、実はよくわからなかった作品でした。
李燦森の役は、敵なのか味方なのかが最後までよくわからなかったです。

要チェック
●呉鎮宇のヘアスタイル(パンチですか?)
●ワイルドを盛りこんだ東東と妖艶な役作りのGigi。「初恋無限Touch」からもうどれだけ月日が流れたのだろうか。

感想など
◆字幕をしっかりチェックしないと、映画の内容がチンプンカンプン。
hutu.gif DVD

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

