きょうも香港華明星 別館〈未公開映画〉

中英字幕で観た日本未公開の香港映画を紹介。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生化特警 喪屍任務  BIO-COPS 2000

香港の俳優は仕事を選んではいけない~という作品??

導演 鄭偉文
演員 李燦森 馮徳倫 陳[火韋] 陳〓明 黎駿

STORY
刑事Marco(馮徳倫)の勤めている警察が、ゾンビに襲撃されるという話。
Marcoの上司は許紹雄、古惑仔役の李燦森のボスが呉志雄で、どっちもゾンビに早々と襲われゾンビになってしまい、悲劇的(?)な最期をとげるのでした。

感想など
どんなに売れても、こういう作品にも出ないといけないという、香港明星の宿命をヒシヒシと感じました。最後までは見たものの、グロにもなりきれず、だからといっておバカ映画にもなりきれない悲しい作品でありました。香港公開時に、キャストやビジュアルが、直前に公開が迫っていた「特警新人類2」に似ていると騒がれていたものですが、いっそのこと楽屋落ちだらけにすれば、もっとアホらしく笑えたのに、と残念です。
最近見た映画の中でダントツのトホホ作品といえるでしょう。
u-n.gif DVD | 2001年ビデオ発売「ジェネックスゾンビ」 |
生化特警 喪屍任務
ジェネックスゾンビ
ジェネックスゾンビ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。