きょうも香港華明星 別館〈未公開映画〉

中英字幕で観た日本未公開の香港映画を紹介。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛情白麺包  BAKERY AMOUR

呉鎮宇が李嘉欣を相手に、ちょっぴり切ないラブストーリーを見せてくれます


導演 羅傑承
演員 李嘉欣 呉鎮宇 蘇永康 陳子聴 車婉婉 羅蘭

STORY
七叔(呉鎮宇)はいとこ(蘇永康)が住んでいるアパートに越してきた。そこで、美しい女性樂陶(李嘉欣)に出会う。やがて、パン屋を開くことにした七叔は、樂陶に手伝ってもらえるように頼むのだった。
ところで、この樂陶という女性は、99通のラブレターを出したもののその恋人(?)からはなしのつぶてという過去をもっていて、偶然そのことを七叔父は知ってしまっていた。2人が開いたパン屋は繁盛して、その中でも白麺包というパンは雑誌から取材を受けるほどの人気に。ある日、パンを買いに1人の若者が店を訪れたことから、七叔と樂陶の関係がちぐはぐになるのだった。

要チェック
●呉鎮宇がラブストーリを、とってもきれいな李嘉欣を相手に演じるとは!!
●ちょっとひいてしまっている七叔が、切なさを醸し出していました。
●七叔のいとこを演じる蘇永康は、今回もイイ人です。そして、登場するたび、必ず何かを食べているという、生き生きした人物でしたね。
egao.gif DVD | 2001年映画祭上映 |
愛情白麺包
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。