きょうも香港華明星 別館〈未公開映画〉

中英字幕で観た日本未公開の香港映画を紹介。



重装警察  HIT TEAM

呉彦祖組と杜徳偉組が闘う物語(?)

導演 林超賢
演員 呉彦祖 杜徳偉

STORY
潜入捜査官として黒社会に入りこんでいた銭家樂は、取引を仲間に伝えらることはできたのだが、身元がばれて撃たれてしまい半身不随に。それを知った、かつての仲間杜徳偉らは銭家樂を見舞うのだが、HIT TEAM自体は何もしてくれないことに業をにやす。
彼らは辞め、自分たちだけで銭家樂の仇を討つことを計画するのだった。そのころ、HIT TEAMでは、呉彦祖をリーダーとした新しいチームが作られていた。

要チェック
●呉彦祖と杜徳偉との闘い、があるのだけど・・・・・正直なところストーリーがいまいち理解できず・・・・
●「去年煙火特別多」の何華超と谷祖林が出ていた。奇遇なだけなのだろうか?
●特別出演の銭家樂。後半のほとんどが車椅子の出演。なんだか、哀しかった・・・
egao.gif DVD | 2002年日本公開「重装警察」 |
重装警察
重装警察
映画サイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

