きょうも香港華明星 別館〈未公開映画〉

中英字幕で観た日本未公開の香港映画を紹介。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豬扒大聯盟   The Irresistible Piggies

深センへ行って美女になろ~!!

導演 労剣華
演員 李嘉欣 莫文蔚 林熙蕾 關秀媚 陳小春 黄浩然 馮倫 杜偉

STORY
恥ずかしいとすぐに真っ赤になってしまう細亀(黄浩然)は、いとこの阿倫(馮倫)と一緒にLMFという会社で働くこととなり、そこで「四大猪八」といわれている女性らと出会う。
「光頭娘(ハゲ女?)」という言葉を聞くと我を忘れて襲い狂うDJ・阿MO(李嘉欣)、体毛が濃く男勝りの警備員・蘇眉(莫文蔚)、コンピュータに強い阿紅(林熙蕾)は顔の右半分に赤い大きな痣を持ち熊猫と呼ばれている。小さい目と出っ歯の阿飽(關秀媚)は、気になる上司Gordon(杜偉)の秘書として働いているが、彼女達はウィリアムとChristine(郭少芸)により、不条理にもリストラにあってしまう。
ゲイの春春(陳小春)の協力を受け「こうなったら、美しくなってやる!」と、美容外科や漢方医のとんでもない治療にもめげず、ようやく見つけた深センの怪しげな館の医師の元を訪ね「美女4人組」に変わった彼女達。ウィィアムの前に颯爽と現れ、「美しい!」と即採用された蘇眉・阿紅・阿飽はChristineに仕返しをしつつ、ウイリアムの不正を暴いていくのだった。

要チェック
●顔等々に難はあっても、スタイルには難がない4人の美女たち・・・・。美女になって得たものは、仕事より恋人かな?
●脇に登場する人々も、いい味をだしています。漢方医の八両金とか、細亀の父を演じる許紹雄とか。

感想など
◆結構豪華な俳優陣が登場する王晶印のおバカ映画は、結局のところハッピーエンドでしたね。
egao.gif DVD
豬扒大聯盟
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。