きょうも香港華明星 別館〈未公開映画〉

中英字幕で観た日本未公開の香港映画を紹介。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶世好賓  Driving Miss Wealthy

逆プリティウーマンとでもいうのかな? 梁詠がとってもキュート

導演 阮世生
演員 梁詠 劉青雲 劉以達 羅冠蘭 許紹雄
04_drivingmisswealthy.jpg
STORY
大富豪のLapは、わがまま放題の娘Jennifer(梁詠)のボディーガードを探していた。その役に元精鋭警官の傑(劉青雲)が選ばれ、フィリピン人ドライバーMarioとしてJenniferと行動をともにすることになった。Jenniferはわがままな上金遣いの荒い娘で、傑は振り回されっぱなし。こんな娘を心配して、Lapは病気になり家屋敷とも全財産を失ってしまう。JenniferはMARIOとともに、父が残したというアパートへ移ることになった。
そのアパートはシャムソイポーにあった。香港の下町には妙な人々がたくさん住んでいる。始めの頃こそ悲鳴ばかりあげていたJenniferだったが、MARIOを頼りに、周りの人々にもまれていくうちにたくましく自立する道をみつけていくようになった。そして、いつしかMarioに特別な感情を抱くようになるが、ある日女性と子どもと一緒にいるところを見てしまうのだった。

要チェック
●「絶世好Bra」から「絶世好」はいくつかシリーズ化されたようで、そのうちの最新作がコレみたい。
●鼻持ちならない梁詠、とっても魅力的です。そして、動きがミョ~~~~(笑)。あんなにかわいいのにね、さすがです!
●わがまま娘に付き合わされて、ド派手な衣装とヘアスタイルを見せてくれる劉青雲も素敵です。
●シャムソイポーの住人を演じている人が、すっごく気になります。
egao.gif 2004/9/20・機内
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。